« 時計はっけん | トップページ | パ…ピ…コ…… »

2009年6月13日 (土)

パピコとにらめっこ

出先でパピコを見つけてね。
買うか真剣に悩んだけどガマンできた。
……40分持ち歩いて5袋溶けた思い出がよみがえったので。

溶けかけたのはそれはそれでおいしかったのだ。
溶けかけたのを再冷凍したものがガッカリな味になったのだ。

暑いよね……
パピコが欲しい季節だよね……

コメントの返事をしようとパソコンつけたのに、
バー鉄道パノラマのサイトを見てにまにま。
大鉄道博のサイトを見てにまにま。
いかん!!

でもねー、ココログにログインするのがめんどくさくなったのねー。
私はニフティのサーバーも使ってるんだけど、そのIDとココログのIDが別で。
なのに入力画面が統一されちゃって。
つまり毎回ログインしなきゃいけなくなっちゃったのねー。

……はい、言い訳でした。

おとといから喉がけっこう痛くて、頭痛とかもあったからやばい風邪かもと思ってたんだけど、葛根湯と響声破笛(だったかなぁ)のおかげで今日はもう平気っぽい!!
すごいわ、漢方。

|
|

« 時計はっけん | トップページ | パ…ピ…コ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30090179

この記事へのトラックバック一覧です: パピコとにらめっこ:

« 時計はっけん | トップページ | パ…ピ…コ…… »