« パソコンばっぐ | トップページ | 雨あがれ〜 »

2009年6月20日 (土)

てんぷれいと

やっと変えた(笑)。

このテンプレート、デザインは好きだけど改行が反映されないなぁ。
2行開けたくて2回改行しても、行間が空かない。

前にまななんも言ってたけど最近ココログのテンプレート増えないねー。
一時期ばんばん出してくれたおかげでいっぱいあるからまぁいいけどさー。
趣味が変わって、去年は気にならなかったのに今年は気になるデザインとかもあるからいいけどさー。

趣味が変わると言えば、ここ一年くらい『深い紅』がすごく好き。
高いとこで言うならカルティエの赤(笑)。
あ、でも私が前に一目惚れした色はもう今は生産してないらしい。
こないだ見てみたら好きな赤じゃなくなってた。

でも私だけのブームじゃないのかしら?
なんかデジカメでもケータイでも、最近そういう色が多い気がする。
そして『流行ってる』と言われるとそれを避けたくなる天野ジャックです。
シュシュもさー、好きなんだけどさー、なんか最近みんな付けてるから。
なんかつけちゃいけない気がしつつ、こないだ買いました。
……好きな電車の色だったから。

|
|

« パソコンばっぐ | トップページ | 雨あがれ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フェラーリの赤もいいなぁ。

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月21日 (日) 12時30分

フェラーリの赤は、ほんとに『真っ赤』ですよね!!
まっすぐ素直な感じ!!

投稿: さや | 2009年6月23日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30192596

この記事へのトラックバック一覧です: てんぷれいと:

« パソコンばっぐ | トップページ | 雨あがれ〜 »