« 電池を変えてみた | トップページ | メトロ傘( 笑) »

2009年6月 5日 (金)

ねぇ…知ってた……?

ねぇ…知ってた……?
お湯沸かした直後のお鍋って熱いんだよ……
学習しない子なんだよ……
しかも今回は何故か二度触り(二度見の仲間)しちゃったからなんか痛かったよ(笑)。
痛いくらい熱かったくせに、え、なんで熱いんだっけって疑問に思ってもう一回。
『あつっ!!
……?
あつっ!!!!』
と。


人生楽しそうでいいよねって言われました。
よく言われる(笑)。
好きなものがいっぱいあるって幸せだ〜♪

今日はメトロ傘にうきうき(*≧m≦*)

|
|

« 電池を変えてみた | トップページ | メトロ傘( 笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、3回くらい口の中を噛んだ
ひなたです・・・!?

痛いけど、某まみこサンの声を聴いているので
ちょっとは、マシ・・。

てゆうか・・・(四文字熟語)

イッペン流されたい・・・。

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月 6日 (土) 10時19分

口の中は、いったん噛むと何度も噛みますよね……
そんなとき、『好きなもの』があると気がまぎれていいですよね(笑)!!

投稿: さや | 2009年6月10日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29967894

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ…知ってた……?:

« 電池を変えてみた | トップページ | メトロ傘( 笑) »