« 『春日になって』 | トップページ | 新刊買った〜♪ »

2009年6月 3日 (水)

ねぇ知ってた?

使った直後のフライパンって熱いんだよ( ・∇・)

熱いってか痛いよね……
まぁ、手のひら側だから、すぐ治るだろうけど。
手の甲の方が治り遅くない??

遅ればせながらただ今ボーカロイドブームです、私(笑)。
でも基本、パソコンの前に座ってる時間は短いから、ニコ動にはいまいち疎いです。
人から『お勧め 』と言われたのだけ検索して聴いてる感じです(笑)。

今はまってるのは悪ノ娘シリーズなんだけど、これは覚えるの時間かかりそうだなぁ。だって、パソコン前にあまりいないってことはウォークマンとかで聞かなきゃなのに、これ聞けないもん。電車の中で泣くわけにいかんもん。
最初に聴いた(見た)のはサイゼだったんですけど、サイゼで泣きましたからね(´∇`)

夢みることりも相変わらずはまってますよー。朝、お店開けながら歌って、ダスター干しながら歌って、夕飯作りながら歌って、お風呂でも歌ってますよー(*´∀`)♪

鉄道も相変わらずはまってますよー。
朝、電車に乗りながら鉄道情報が集めて、グッズやポスター見つめて、にやけてますよゎ(*´∀`)♪

明日はワンピース新幹線…新刊発売日ですよー(*´∀`)♪

まぁ、いそがし(笑)。

|
|

« 『春日になって』 | トップページ | 新刊買った〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初音ミクに、はまっておりますsweat01

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月 3日 (水) 22時47分

それから、もう1つ。

熱~いハンダごてを握った事があります。

あっつ~~~

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月 3日 (水) 23時02分

ほんとですか!?
ぜひミクの一押しの曲を教えてください(笑)!!

熱した金属はほんとに危ないですよ~!!!!!

投稿: さや | 2009年6月10日 (水) 14時48分

初音ミクの曲は、ニコニコ動画で
聴けます。

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月20日 (土) 04時14分

あ、だいたい全部ニコ動で聴いてます!!
ただ、私は探すのが下手なので、人からタイトルを聞いてそれを検索してるのです(笑)!!

投稿: さや | 2009年6月20日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29934447

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ知ってた?:

« 『春日になって』 | トップページ | 新刊買った〜♪ »