« ねぇ…知ってた……? | トップページ | カクテルアイスクリームバー »

2009年6月 6日 (土)

メトロ傘( 笑)

いま有楽町線に乗ってましたら降りるちょっと前に突然声かけられまして。
『すみません、その傘、どこで買われたんですか?』って(笑)。
畳んでしまった折り畳みを見てメトロ傘だと気づいたならかなりのメトロ好きだし、私が畳むとこから見てたならかなり前から見られていたということに。
よかった、マスクしてて。
メトロ傘見てにやけてるとこばれなくて。

定期券売り場で買えると教えてあげたんだけど、『このまま新木場行っちゃえばいいのに』と思いました。今日は新木場のメトロ車両基地で副都心の開業記念イベントがあるのです。
新しいグッズも大量に出るのです。
傘は無かった気がするけど(笑)。

|
|

« ねぇ…知ってた……? | トップページ | カクテルアイスクリームバー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29974127

この記事へのトラックバック一覧です: メトロ傘( 笑):

« ねぇ…知ってた……? | トップページ | カクテルアイスクリームバー »