« メトロ傘( 笑) | トップページ | 夏?もう夏? »

2009年6月 6日 (土)

カクテルアイスクリームバー

カクテルアイスクリームバー
超おいしかったヾ(≧∇≦)〃
150種類から3つカクテル選んで、アイスクリームにかけて食べるの♪
紅茶リキュールがサービスでついて、あと私はバニラ、カルヴァドス(リンゴのブランデー)、マロンを。
連れてってくれたさやみちゃんがブループラム、ゴディバ、カラメル。でもカラメルは私のリクエスト(笑)。

どれも超うまうま〓
食べるたびに『これが一番おいしい』って言ってたけど、振り返ってむりやりベスト3を選ぶなら、んー、紅茶、カルヴァドス、マロンかなぁ。もしくはブループラム。
さっぱりめのアイスとは言え、やっぱちょっと甘ったるくなってくるんですよ。するとブループラムみたいにさっぱりしてるのが口直しにとても嬉しい(笑)。

ちなみにアイスは一度おかわりできて、コーヒーついて、1500円です♪

HOKKAIDO ミルク村。
ぜひぜひ一度ヾ(≧∇≦)〃

あと、BARNANAってジャズカフェ(笑)。
行ってないんだけどね(・・A;)
チラシ配ってた店員さんがすごくいい人だったの。
別のカフェ探してうろうろしてた私たちに、案内しますよってけっこう離れたとこまで連れてってくれて。
競合他社なのに……!!と。

|
|

« メトロ傘( 笑) | トップページ | 夏?もう夏? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつ連れてってくれるー(*´∀`*)?

投稿: mana | 2009年6月 6日 (土) 20時19分

関西にもあるかな?

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月 7日 (日) 01時30分

manaちゃん
えー(笑)?
……私が、あんな難しい場所に人を案内出来ると思う?
←問題はそこかっ!!

ひなたさん
北海道と東京にしか……
ぜ、ぜひ北海道に旅行に!!

投稿: さや | 2009年6月10日 (水) 14時58分

キビシイなぁ・・・。

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月20日 (土) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29978491

この記事へのトラックバック一覧です: カクテルアイスクリームバー:

« メトロ傘( 笑) | トップページ | 夏?もう夏? »