« パピコとにらめっこ | トップページ | ジャンプ(29号)感想 »

2009年6月14日 (日)

パ…ピ…コ……

今日は外は涼しいのに室内が暑ーいー。
こんな日はやっぱりパピコだね!!
こんな日もやっぱりパピコだね!!
……やっぱ買うべきだったかなぁ、昨日。

雨が多くて、あぁ梅雨だなぁと思ってたんだけど、こんなに多いの東京だけなの?
平年比、東京は倍近いのに西の方は3分の1くらいだった。
メトロ傘があるから雨でもよいよ!!
メトロといえば今日は副都心線開通1周年だよ!!
高島屋のケーキが食べたいです。電車の形したやつ。でもきっと可愛くてケーキ入刀出来ないから買わなくてよいのだと思います。
前に、父の日に向けて東武も電車ケーキ作ってたなぁ。確か4200円(高島屋のは2100円)。
TJライナーも1周年なんだよね。今日かどうかは知らんけど。

|
|

« パピコとにらめっこ | トップページ | ジャンプ(29号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パピコこだわるよな…

パピコのお歳暮があったら事務所に送ってあげるんやけど

そんなんは、ないよな…(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年6月16日 (火) 10時53分

パピコは暑い夏の日の救世主ですよ!!
なんか数年にわたってブログでパピコパピコ言ってるために、周りにも定着してきました(笑)!!
冷凍便でパピコセットを用意すればいいと思います、グリコさん(笑)!!

投稿: さや | 2009年6月20日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30104564

この記事へのトラックバック一覧です: パ…ピ…コ……:

« パピコとにらめっこ | トップページ | ジャンプ(29号)感想 »