« 地球!! | トップページ | 記憶力がー »

2009年6月 9日 (火)

最近は一日が長い( 笑)

なんか20時間くらい活動してる気がするよ(笑)。

でもマンガ買ってない!!
買ったのも読めてない!!

ワンピースは読んだけど〜(´∇`)

他のブログいくつか使ってみて思ったけど、私はやっぱココログ好きだなぁ。
ケータイから投稿した時に反映されるの早いし(笑)。

テンプレートもそろそろ変えたいなー。
梅雨っぽいの(確かカエルかなんかの)はあった気がするけど、紫陽花とか無いのかしら。見た覚えにゃい……

|
|

« 地球!! | トップページ | 記憶力がー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々なブログを試しています。
今の所、アメーバが使いやすいです。それから、
カフェスタが1番長かったです。(ここが無くなるので、@ゲームーズに移行)
軽いのは、mixiです。

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月10日 (水) 01時42分

あ、どれも使ったこと無いです(笑)!!
アメーバは使ってる人多いから、いいのかなぁって思ってました♪

投稿: さや | 2009年6月10日 (水) 15時05分

テンプレートって、最近全然新しいの出ない??
前は頻繁に更新されてたよね?!仕方無いから昔の使い回してるんだけど。。
紫陽花あったら綺麗そうなのにね!

うち、新居のネット回線だか固定電話をニフティにしたので、ココログベーシックがタダで使えるらしいんだけど、かるかるを移動する事は出来ないんだって・・。新規でブログ作るのも面倒だしいいや;;
スカッチがベーシックで誰にも見せないブログ作ってたよ(多分2度と更新しないっぽい・笑)。

メトロの傘いいね!
私も京浜東北根岸線あったら買うのになー・・happy02

投稿: まななん | 2009年6月10日 (水) 16時04分

わわっ、引っ越しお疲れ様ー!!
って言いに行こうと思ってたのにごめんなさいsweat01

私もさ、実は元からニフティなの。
でも、だったらベーシック使えるって気づいて無くて別のアカウントでここを始めちゃったの(笑)。
だから最近アカウントが統一されて不便で不便で……

テンプレート新しいの出ないよね!?
私も思ってた(>_<)!!
季節の花とか、季節感あるもの好きなんだけどなぁ。
まななんほどじゃないけど、私も『季節の花』とか『地域の花』の切手があると買ってしまうくらいにはコレクターです(笑)。

メトロ傘さしてると浮かれます(笑)。
雨がへっちゃら~♪
京浜東北の(殻をかぶった・笑)ペットボトルあるよね??
あれがちょっと欲しい……

投稿: さや | 2009年6月13日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30031390

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は一日が長い( 笑):

« 地球!! | トップページ | 記憶力がー »