« ジャンプ(29号)感想 | トップページ | うちのおっかさん »

2009年6月16日 (火)

ダメ街道まっしぐら


ここ数日のお買い物。

その1。
有楽町線ストラップ。
……2個目。
……保存用。
今まで、保存用なんてワンピースですら買ったことないのに……!!
だってねだってね、営団時代の、今は(有楽町線では)無い車両のだからね、新たに作られることはないの。いま使ってるのをもし落としたら手に入らなくなっちゃうかもしれないの。
ね?
だから、ね?

その2。
靴。
私、靴は無難な色のが多いです。
合わせやすいから。
だから黒いの買おうとしました。
そしたら『Mサイズはゴールドしか残ってないんですよ〜』と。
あの黄色いの、ゴールドなの!?
デザインは可愛らしいから合わせにくいのは確かだけど、色味自体は落ち着いてるんだよね。
と。
合わせられる服をいくつかイメージ出来たとこで、『ゴールドください』言うてました。
……有楽町線のラインカラーが『黄色もしくは黄土色としか言われないけど、ゴールド』なんですよ。
違うもん。
靴自体が可愛かったんだもん。
最初に目に入って試し履きしたのゴールドだったし。
……緑色が好きでも身の回り品には影響しなかったのに。

その3。
10000系クリップ買いました。
2つめ。
前のが減ったからだもん。

その4。
メトロハンドタオル買いました。
2枚目。
サイズもデザインもカラーも前のと違うもん。

その5。
クロミちゃんボールペン買いました。
これはダメじゃない(笑)。
最近クロミちゃんグッズが少なくて悲しかったから、新シリーズが出てきます嬉しいヾ(≧∇≦)〃
で。
サンリオに『新幹線』ってシリーズがあるのをご存じか。
あれ、ちゃんと、ドクターイエローとかはやてとかそゆのなんだね……
幸か不幸か、水泳セットとかリュックサックとかそういうのが多かったので、ガマンできた(笑)!!
……ステーショナリーセット見つめてたけどガマンできた!!

|
|

« ジャンプ(29号)感想 | トップページ | うちのおっかさん »

」カテゴリの記事

コメント

好きな事を出来る時にするのは、いいと思います。

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月16日 (火) 21時27分

あらぁ!
たくさん買ったんやね
(笑)

保存用…

ないと思うけど
月日が経ってオークション出すと高値になってたりしてね…

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年6月17日 (水) 20時32分

ひなたさん
好きなものが多くて大変です~(笑)!!


なりえもんさん
出しません!!
大事に大事にします!!

……でも高く売れそうですよねheart01
←これは決して、お金になることを喜んでるのではなく、有楽町線の価値が高く評価されるであろうことを喜んでいるのです(笑)!!

電車は可愛いのです(*≧m≦*)

投稿: さや | 2009年6月20日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30134669

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ街道まっしぐら:

« ジャンプ(29号)感想 | トップページ | うちのおっかさん »