« 雨あがれ〜 | トップページ | もう起きてしまおうか…… »

2009年6月22日 (月)

眠れない!Σ( ̄□ ̄; )

あと3時間半で起床時間なのに!Σ( ̄□ ̄;)

今日お世話になった皆さま、ほんとにありがとうございました(>_<)!!
って、ここを見てもらえるのはたぶん数人なんだけど(・・A;)
いろいろ反省しつつ、やっぱ芝居っていいな〜って思いました。
でも反省点はいっぱいで、さっきからそれ考えてて眠れなく(;・∀・)

いや、緑茶のカフェインのせいでは無いと信じてる。
暑いせいでは無…暑いせいはあるな。寝苦しい……

今日、夏至だったんだよねー。
これからは、夜はまだ長くなってくけど、朝も遅くなってく(だから日は短くなってく)んですって(;つД`)

|
|

« 雨あがれ〜 | トップページ | もう起きてしまおうか…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30219981

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない!Σ( ̄□ ̄; ):

« 雨あがれ〜 | トップページ | もう起きてしまおうか…… »