« もう起きてしまおうか…… | トップページ | 今日の更新( 笑) »

2009年6月22日 (月)

ふふっふ〜♪

電車内でジャンプ読んでる人見ても羨ましくないも〜ん♪

まだ3つしか読んでないけどね(笑)。
ワンピース、バクマン、べるぜばぶー。

結局、一睡も出来ませんでしたー。
ただ、4時間くらい横にはなってたから、体は楽なはず!!
足がだるいのは気のせい!!

目は眠い……ほんとに……隠しようも無く眠い……

|
|

« もう起きてしまおうか…… | トップページ | 今日の更新( 笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30221061

この記事へのトラックバック一覧です: ふふっふ〜♪:

» [NARUTO]今週のNARUTO-ナルト- 452話 タンゾウに迫る 週刊少年ジャンプ [nimnimの夢枕]
前回のサスケの処分について反発するナルトとサクラ。タンゾウのもとへ行こうとするナルトたちを抑えるカカシ。 暴れたりはしないというがサスケの事に関してはカカシ先生もナルトの言い分は聞けない。ナルトが成長したとはいえカカシ先生も心配の様子 また、カカシ先生の話... [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 08時53分

» 新幹線 格安チケット [新幹線 格安チケット]
新幹線の格安チケット情報を発信中! 出張や旅行などで新幹線 格安チケットをお求めなら当サイトでどうぞ☆ [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 21時19分

« もう起きてしまおうか…… | トップページ | 今日の更新( 笑) »