« 今日もー | トップページ | 駅から15分 »

2009年5月22日 (金)

油断してもいいかしら

いや、油断はやっぱいけないよね。
油断じゃなくて、気を抜い…てもいけないよね。
えぇっと。
緩和してもいいかしら。これかしら。

いや、ネットのウイルスさん。GENOウイルスだっけ?
パソコンから更新しない方がいいのかなぁとか思ってたんだけど、気にしすぎることはないと書かれていて。
気を抜いて自分がかかるのはともかく、人に移したら大変だしねぇ。
まぁ一応パソコンやる時にはチェックしてるし、ちょっと緩和してもいいかしら。

今の季節は着るものに困るよー。
朝と夜は意外と寒かったりするのに、日中はやたらと暑いんだもんー。

ジーパン履いてるとスタイルいいって言われる。
……ちょっと嘘つきました(笑)。
スタイルいいって言われるのはジーパン履いてるとき、が正しい(笑)。
パンツの方がスタイルよく見えるのかなぁ?
でもなぁ。
スカートのが好きなんだよなぁ。

|
|

« 今日もー | トップページ | 駅から15分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絶対に、スカートがいいです。
女性の特権ですよ。

投稿: ひなた みゆ | 2009年5月23日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29748048

この記事へのトラックバック一覧です: 油断してもいいかしら:

» 可愛いにもほどがある!ベッキーのダンス動画 [可愛いにもほどがある!ベッキーのダンス動画]
やばい、この動画から抜けられないんだが…… [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 23時21分

« 今日もー | トップページ | 駅から15分 »