« あり? | トップページ | 久喜から事故渋滞 »

2009年5月 2日 (土)

怖い話ー

昨日ね、予定が午後からなのをいいことに朝寝坊しようと思って、目覚ましを10時半にかけたの。
で、目覚まし鳴ったけど起きたくないな~ごろごろ~ってしてたら物音がしててさ。
なんだ~家族がいるのか~そしたらテレビ見たりとか好き放題できないな~平日なのに誰がいるんだろ~とか思ってて。
そしたら歯を磨いてる音が聞こえてきたから、この磨き方は誰だろうとか考えて。
そうこうしながら仕方無い、もう起きなきゃと起きだしたのが11時。

部屋を出たら誰もいないんだよねー。
あれ、玄関出てく音聞こえなかったけどなーとは思ったけど、まぁケータイからメール見たりサイト見たりしてたからほとんど起きてたとは言え、瞬間的にちょっと寝てたりはしててもおかしくないし、と思って。
そのままそのことは忘れ。
出かけて帰ってその日の夜。

家族に確認したらその時間は誰も家にいなかった\(;゚∇゚)/

えっとー。

①私が時間を間違えていた
←でも目覚ましは確かに10時半に設定されてるし、家族は9時半までに全員出てる

②家族の誰かが嘘をついている
←うちの弟にはしょっちゅうだまされてるけど、こんなの嘘ついて意味あるのかしら(笑)

③座敷わらし
←座敷わらしが歯を磨くかしら(笑)

玄関の鍵は普通にかかってたし、うーん。
家族は全員一致で①番を選択してるんだけどね!!
みんな私を信じてくれてないんだけどね!!

|
|

« あり? | トップページ | 久喜から事故渋滞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

④金縛りにともなう幻聴?

昔、寝不足がひどいときとか、金縛りにあったことがありまして、人の声が聞こえるとか、体に圧迫感があるとか、何か光が踊るのを見るとか、いろいろありました。ここ数年はないんですけどね。

投稿: ラフ | 2009年5月 2日 (土) 21時38分

夢おち??

投稿: ひなた みゆ | 2009年5月 2日 (土) 21時39分

ラフさん
圧迫感はわかるんですが他は無いですよ~!?
ってゆか、私は圧迫感も『まだ半分夢の世界だから混乱してるだけ、うんうん』って思ってたんですけど……
ま、まままままぁ、はい、気にしないのです(笑)!!
←自分に言い聞かせる

ひなたさん
そうです、それです!!

投稿: さや | 2009年5月 8日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29402054

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い話ー:

« あり? | トップページ | 久喜から事故渋滞 »