« 足のむくみが | トップページ | しくしく。 »

2009年5月28日 (木)

後ろ紐

昨日、『わ〜、みんな後ろ紐組だね!!』って言ったら『……ふつーホルターネックって言わない?』って言われました。


あの。
新宿三丁目から電車に乗ったら、『まもなく 布田』って表示されてるんですけど。
どしたの、京王線(笑)。

鉄道 絶景の旅、気になる……

雨は面倒だしいますっごく寒いんだけど、やまなくてよかった。
新しい折り畳み傘にしようか悩みつつ、長い傘にしたので、やんじゃったらちと淋しいのだ。
新しい傘はね、うん、ピンクのね、うん、メトロの傘なんだ(´∇`)

|
|

« 足のむくみが | トップページ | しくしく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29839895

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ紐:

« 足のむくみが | トップページ | しくしく。 »