« こまちこまちこまち〜♪ | トップページ | ところでスケルトン »

2009年5月 5日 (火)

本日はー

雨はやめてほしいなーなー。
もうさっき降ってたけどね(笑)。
大荷物&服がね。ごてごてなのね。

まだ電車来なくていいのにー。
新幹線もう1台くらい見たかったー。
さっきMAX(やまびこかなぁ?)とつばさ見たけどヾ(≧∇≦)〃
つばさはおこちゃまが『つばさ〜!!』って叫んでくれたからわかったの(笑)。東北新幹線は『まっくすー!!』としか言ってくれなかったから(笑)。東北新幹線でMAXってやまびことなすの?ほんとよくわからんわー。
あ、こまちとはやて!!

あ。

電車の話をしてしまった。

700系来ないかなー。

なんだかんだでゴールデンウィーク忙しいっすー。
たまに休みたくなるよね。
乗り物乗ったらすぐ寝ちゃう私が、昨日の新幹線は浮かれて寝なかったし(笑)。
でもゆったりしてるし渋滞無いし、楽やの。
まぁ車だとガソリン代足しても片道7000円くらいで、4人乗れば1人1500円くらい。
新幹線は17000円だからね〜( ̄▽ ̄;)
そりゃあファミリーは車にしちゃうよね〜。

300系ばっかだなぁ。
まぁこだまの本数が多いんだろうけど。
あれ700系だ!!

|
|

« こまちこまちこまち〜♪ | トップページ | ところでスケルトン »

」カテゴリの記事

コメント

700系のドクターイエローがいいなあ。
Nゲージ買おうかな。

投稿: ひなた みゆ | 2009年5月 5日 (火) 22時32分

ドクターイエロー生で見たいです……乗りたいです……

投稿: さや | 2009年5月 8日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29441986

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はー:

» 時刻表 JR東日本 [今のご時世・・・大丈夫?]
JR 電車 時刻表について JR 電車 時刻表についてえっと まず 電車の 時刻表が知りたいんですが!普通の サイトでは 駅を検索して 何時頃につく電車 を 探す! という形がよく見られますがそうではなく〜最新の 時刻表 の一覧という感じでよく 駅に 貼ってあったり するようなその 何々線の 一覧! 見たいなものが見れるサイト ありませんかね?わかりにくかったら 質問してください補足 でも 何でもしますんで (●^o^●)〜〜じゃ 4649お願いします。あと より 早く 知りたいんで 出来れば 今日... [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 10時44分

« こまちこまちこまち〜♪ | トップページ | ところでスケルトン »