« 実はけっこうパソコンやってます | トップページ | な、なんか、 »

2009年5月17日 (日)

3連敗が無いのは

岩隈と田中の2本柱が確立してる楽天だけ(´∇`)
へら(´∇`)

今朝の新聞で有頂天になった文言(笑)。

2人で10勝1敗です(´∇`)

豚インフルがはやりはじめちゃったね〜(>_<)
そんなに強くないみたいなんで、死ぬ心配はしてないんだけど、単純にインフルには弱いからなぁ私……
みなさんも頑張りましょう(笑)!!
うがい、手洗い、お外は帽子…違うな。
ん?
うがい、手洗い、あとなんだ?
うがい、手洗い、寝る。よし。

まだ外だよー。
帰ってもまだやることあるよー。
でも楽しいからいいんだー。
明日はジャンプ(*´∀`)♪

|
|

« 実はけっこうパソコンやってます | トップページ | な、なんか、 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うがい、手洗い、ビールbeer、寝る・・・
ん?何か違うような・・・?

投稿: ひなた みゆ | 2009年5月18日 (月) 16時09分

お子ちゃま舌なのでビールは飲めません。゜゜(´□`。)°゜。
でもアルコール殺菌されて意外といいかもですよ(笑)!!

投稿: さや | 2009年5月18日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29660106

この記事へのトラックバック一覧です: 3連敗が無いのは:

« 実はけっこうパソコンやってます | トップページ | な、なんか、 »