« だめっこどうぶつ | トップページ | 今日もー »

2009年5月21日 (木)

視界不良( ;・∀・)

いま、右目しかコンタクト入ってません。
いま、たぶん左のコンタクトしか使ってません。
いま、たぶん左のコンタクト右に入れて右のコンタクト鞄の中です。

いやさ、私は右のが悪いので、左(度が弱い)を右に入れてもそう違和感ないのね。
だから入れちゃって。

右(度が強い)のを左に入れたときに『え!?』ってなって、ついでに化粧水でも目に入ったかやたら痛くて、何が起こったか理解できるほど頭が起きてなくて5分館フリーズして、とりあえずそのまま家を出てみて、電車に乗って頭が起きてきた辺りでようやく状況理解しました(笑)。

|
|

« だめっこどうぶつ | トップページ | 今日もー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも、左右の視力の差がひどいです。
メガネの厚さが違います。

投稿: ひなた みゆ | 2009年5月23日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29717779

この記事へのトラックバック一覧です: 視界不良( ;・∀・):

« だめっこどうぶつ | トップページ | 今日もー »