« しくしく。 | トップページ | びっくりしたー…… »

2009年5月30日 (土)

車内広告

とゆかミニテレビで、『うおっ!!』というものが流れたのでその話しようとケータイ手に取ったのに、続けて流れた『電車』のCMに意識持ってかれたらその前がなんのCMだったか忘れた……
自分の淋しい記憶力がうらめしい……

中央線、新型車両導入の予定があるの??
そういう宣伝だったんだけど(笑)。

昨日野球の話をしてたらあなたはいくつですかと言われました。
だいじょぶです、小中学生の頃からこんなんです。
その後電車の話をしてたらあなたは外見を裏切った趣味ばかりと言われました。
だいじょぶです、単に服の趣味だけ女の子寄りなだけです(笑)。
あ、でもちゃんと可愛いものも好きだよー?チーターの子供とかヒョウの子供とかシャチの子供とか。

|
|

« しくしく。 | トップページ | びっくりしたー…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん?  趣味は、自由ですから・・・?

何とも言えないです!?

投稿: ひなた みゆ | 2009年5月30日 (土) 22時28分

ですよね(笑)!!
ではこれからも張りきって好きなものを増やしてゆきます(笑)!!

投稿: さや | 2009年5月31日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29865583

この記事へのトラックバック一覧です: 車内広告:

« しくしく。 | トップページ | びっくりしたー…… »