« ジャンプ(26号)感想 | トップページ | そして一昨日。 »

2009年5月25日 (月)

そして昨日。

昨日は雨だったのに、来て下さった方がた、本当にありがとうございました!!

予告なしで突然来て下さったそこのあなたもありがとうございました(笑)!!

最初に何かやりたいって言い出してからは実はけっこう時間が経ちました。
あ、でも数か月単位ではあるけど(笑)。
結局綱ちゃんにおんぶにだっこだったけど、でもほんとに、ほんとに楽しかったです!!
脚本から演出からパンフからチケットから、全部全部やってくれたの(>_<)
芝居もね、いっぱい、いっぱい勉強させてもらった。
無事終わってほっとしたのもあるんだけど、やっぱりなんか終わっちゃって淋しいなぁ……

ザクマシンガンさんも、さすがです!!
なんかもう、感想言ったら小学生の作文みたいになっちゃって、逆に怒られてしまいそうなんだけどcoldsweats01
でも私、漫才のシーンはほんとにただの一観客になってましたもん!!
客席から見る設定にしてよかった~(笑)♪♪♪
個人的にはお昼のネタの方が、長めでお得感もあって、好きでした(笑)。

堀畑くんも、何役もあって、SEも集めてくれて、ほんとにほんとにありがとうございました。
マイク低くてすみません(゜-゜)
あれでも8センチ上げ底したんです(゜-゜)

あ、でもね、なんかね、出演者にもお客様にもちいちゃい女の子多くて、私は背が高い気分でした!!

受付して下さった方も、音響・照明やってくださった方も、小屋のオーナーさんも、ほんとに優しくて仕事の出来る方ばかりで。
私は対人運がほんとにいいなってつくづく思いました。

私、あんまりブログで芝居の話をしないんだけど、どうしても書きたかったのでしたー!!
ほら、ジャンプ感想とか鉄道の話ばっかりだとお前はなんなんだって言われちゃうし(笑)!!
……新木場車両基地行きたい、てっぱくに新幹線で行きたい。

じゃなくて。

では最後に、勝手に宣伝ー。

http://www.nhk.or.jp/oab/index.html

ザクマシンガンさんの出演される番組ですよ~♪
私はこういう時間はね、29日の24時40分って書いて欲しいです、NHKさま(笑)。
30日の午前0時だと、私はたぶん日付を間違えて、番組終了して24時間後に泣いてると思います……

|
|

« ジャンプ(26号)感想 | トップページ | そして一昨日。 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

申し訳ない〜
急用入って都合つかなくなり、キャンセルになりました。(>_<)
神宮球場も雨だったので回避でドームへ延期…。

またの機会に〜m(__)m

投稿: ユキタニ | 2009年5月26日 (火) 07時56分

お返事する前にお会いしちゃいましたが(>_<)
すみません、返事遅くてsweat01
ソフトバンク勝ってよかったですよね!!って思ってたのに、いらっしゃってなかったんですね(笑)!!
交流戦入ってからほんと強くてうらやましいです……!!

投稿: さや | 2009年5月31日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29793490

この記事へのトラックバック一覧です: そして昨日。:

« ジャンプ(26号)感想 | トップページ | そして一昨日。 »