« HP6 | トップページ | 3連敗が無いのは »

2009年5月16日 (土)

実はけっこうパソコンやってます

今週更新あんましてないけど、パソコンやってる時間はそこそこ長いのだ。
ただ、やらなきゃいけない作業のためにずっと向かってるとブログ開くの忘れて閉じてしまうのだ……

今ねー今ねー、来週の朗読劇だったり、ボイスサークル系3つ分の企画書やら台本やらですっごく充実してるんだよね(笑)!!
でも朗読劇以外はここに書く予定ないんだよね(笑)!!

そいえば今朝の日経プラスワンで大人に読んで欲しいマンガ(だっけか)の1位がダントツでワンピースだった(≧▽≦)ノ
どんなところが好きかのコメント読んでただけで泣いた(ノ_≦。)

こないだちらりと挙げた夢みることり。
たぶん、ボーカロイド好きな人には有名すぎる歌?
私はこう、探し方がいまいちわかってなくて動画サイトをうまく使えてないんだけどsweat02
これはミナちゃんに勧められて聴いてたらはまったの~♪
いや、もうね、“歌えるようになってやるぜ心”をすごく刺激されます(笑)。
ハモりがはまると超綺麗!!
……私はリンしか歌えないけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234368

|
|

« HP6 | トップページ | 3連敗が無いのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もったいないなぁ。

乙女部&旧フィルチルも最近イベントやってる子が偏ってて、
正直さやかさんの成分が足りません(^^;

こそっとおしえてくださいよーw

投稿: yukitani | 2009年5月17日 (日) 00時58分

レンのパートは、誰が歌うのですか?

投稿: ひなた みゆ | 2009年5月17日 (日) 22時18分

yukitaniさん
じゃあぜひぜひ朗読会来てくださいよ(≧▽≦)ノ
イベントとかステージ系はあんまりやってない私の、数少ないイベントなので(笑)!!
歌のイベントとか朗読とかもっとやりたいと思ってるし、そんな話はよくしてるんですけど(^v^)

ひなたさん
この歌の場合はレンじゃなくてミクなんですが、夢みることりを教えてくれたミナちゃんが歌ってくれます♪
ミクも覚えようとしたらサビがむつかしくてむつかしくて……ミナちゃん凄いです……!!

投稿: さや | 2009年5月18日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29641664

この記事へのトラックバック一覧です: 実はけっこうパソコンやってます:

« HP6 | トップページ | 3連敗が無いのは »