« 視界不良( ;・∀・) | トップページ | 油断してもいいかしら »

2009年5月21日 (木)

今日もー

バイト行って稽古行ってかおりんのライブに行って来たぜぃヾ(≧∇≦)〃
歌、初めて聴いたんだけど、声すっごく綺麗……!!伸びる……!!

って、まだ途中なのに間違って送信したまま電池が切れました(笑)。
こっからは日付を変わった25時くらいの追記ー。

人が歌ってるの聴くと自分も歌いたくなるよね(>_<)
よく考えたらこの1週間で3回ライブ行ってる。
そりゃ刺激されるわけです。

ちはやを誘って行ったのですがライブ後は作戦会議〜♪
楽しいが眠いよ。
だから荷物忘れたのも仕方ないんだよ。

……あのね?
2人とも荷物多かったので一緒にロッカーに入れたの。
忘れて帰って、途中で慌てて引き返したの。
……だめっこどうぶつには“ちはや”もあるらしいです(笑)。

|
|

« 視界不良( ;・∀・) | トップページ | 油断してもいいかしら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰でもある事です。
気にしないでいいです。

投稿: ひなた みゆ | 2009年5月23日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29727686

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もー:

« 視界不良( ;・∀・) | トップページ | 油断してもいいかしら »