« 後ろ紐 | トップページ | 車内広告 »

2009年5月29日 (金)

しくしく。

本棚の件は解決しませんでした。
ちゃんとある程度隙間作っといたのに、もっとスペース無いとムリと言われ、結局中身全部抜いて移動しないとみたいです。

ついでだから本を売りました。
……500冊ほど。

本棚の上にはジグソーパズルが積んであってね。
額に入ったのが4つ。まだやってないのが3つ。
誘惑されとるですよ……やんないけど!!
だって私の3大趣味、睡眠、マンガ、、パソコン、野球、鉄道、えーっと、、ま、まぁ、そんなのがどれも出来てないのに、これ以上ジグソーなんて時間のかかるものに手を出していいわけがあるだろうか、いや無い。
がまん。
がまん。

逆転検事やりたいよぅ……

|
|

« 後ろ紐 | トップページ | 車内広告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

趣味が三大ですんでないですよ〜!!(笑)

投稿: 英国な紳士 | 2009年5月30日 (土) 11時14分

”鉄道むすめ”に、無理矢理にでも
入りましょうか・・!?

投稿: ひなた みゆ | 2009年5月30日 (土) 22時30分

英国の紳士さん
こっ心の綺麗な人には3つしか見えないですっ(笑)!!
……私には10個見えますっ(笑)!!

ひなたさん
最近、ほんと電車が可愛くて可愛くて……

投稿: さや | 2009年5月31日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29857850

この記事へのトラックバック一覧です: しくしく。:

» 逆転検事 攻略 [リアルタイムにスポーツニュース速報]
◆新品 ◆メール便対応可 【DSソフト】 逆転検事(DS) 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】商品価格:4,536円レビュー平均:0.0 逆転裁判5、逆転検事は2008年には出ないでしょうか逆転裁判5、逆転検事は2008年には出ないでしょうか逆転大好きで全部クリアしてきたので、とても楽しみなのですが、これまでのペースからして2008年中には出そうもなく・・・。[⇒回答を読む] 逆転... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 04時01分

« 後ろ紐 | トップページ | 車内広告 »