« 電池換えに行こう……!! | トップページ | 自分にびっくり »

2009年5月 8日 (金)

そろそろ一週間たったんじゃないかしら!!

鉄道話しないと言ってから一週間(笑)!!
もう解禁〜。
まぁこの一週間も、新幹線は仕方ないとか言ってた覚えあるけど(笑)。

私、今日、『特技・おたく』って言われました( ・∇・)
鉄道とか野球とかバイクとかワンピースの話してたら。
そして趣味がおやじだとも言われました( ・∇・)
体操やフィギュアスケートの話もしとけばよかった(;・∀・)
1週間くらい前にNHKで再放送されてた冨田の番組、見ようとしたら冒頭でぼろ泣きして見るのやめちゃった( ̄▽ ̄;)
心を落ち着けて今度見よー。

早く電車来ないかなー、眠いなー。
金曜の夜は人が多いのぅ。

|
|

« 電池換えに行こう……!! | トップページ | 自分にびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29515139

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ一週間たったんじゃないかしら!!:

« 電池換えに行こう……!! | トップページ | 自分にびっくり »