« 男鹿水族館 | トップページ | 本日はー »

2009年5月 4日 (月)

こまちこまちこまち〜♪

こまちこまちこまち〜♪
こまちこまちこまち〜♪
こまちこまちこまち〜♪
こまちは可愛い!!

実は3日くらい前から鉄道の話は(ここでは・笑)しない週間を勝手にやってるんだけど、これは仕方ないよ(笑)。だってめったに乗らない新幹線乗っちゃったんだもん(笑)。

並走してる道路見て、新幹線と並走できるなんと羨ましいとか思っているよ。
行きに少し見えたけどね、新幹線。運転してたからあんま見られんかったもん。

地元のローカル線にも乗りたかったなー。
踏み切りは何回か通ったけど、全て単線だった(笑)。

水族館は、豪太くんがもうKYでさぁ(笑)。
11時40分に餌やりなのに、12時13分まで食べてくれなかった(;・∀・)
でもすごかったー。
生きてるニジマスを6匹プールに放つの。
そのときは『(魚が)可哀想……』と思ったのに、30分待たされたら『早く魚に行け〜』と思ってたよ( ̄▽ ̄;)

|
|

« 男鹿水族館 | トップページ | 本日はー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
1MQ9WFG5

投稿: hikaku | 2009年5月 4日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29428091

この記事へのトラックバック一覧です: こまちこまちこまち〜♪:

« 男鹿水族館 | トップページ | 本日はー »