« 私は今日ウソしか言いません | トップページ | 本日午後暇 »

2009年4月 1日 (水)

本日のお買いもの

日本鉄道旅行地図帳(5号) 日本鉄道旅行地図帳(5号)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

……だってね!?
車両基地一覧が載ってるしね!?
地下鉄全線の縦断面図が載っててね!?
どの車両が何年から何年まで使われてたかが載っててね!?

日本初
ありそうでなかった
正縮尺の
鉄道地図

っちゅーことで、本物の地図上でどこを線路が走ってるかがわかりやすく載ってるの。
短絡線もちゃんと載ってる。

超楽しい……

月島ってこんなとこにあるんだね。
新木場検車区、けっこう駅から遠そうだなぁ。
←やっぱり有楽町線から見てる。

そして、ディズニーリゾートラインの輪の中に、『ポップコーン、チュロス』って書いてある(笑)。
どうやら名産品が思い出したように書かれているらしい。
舞浜の名産品はポップコーンとチュロス。

そして、今この画像貼りたくて検索するワードを適当に『東京 電車 地図』と入れたらば。

たのしいな!東京の電車・新幹線  /柏原 治 監修 [本] たのしいな!東京の電車・新幹線 /柏原 治 監修 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する
東京電車地図 通勤通学を楽にする知恵   [本] 東京電車地図 通勤通学を楽にする知恵 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

これも欲しいです……

|
|

« 私は今日ウソしか言いません | トップページ | 本日午後暇 »

」カテゴリの記事

コメント

西武の本買いなよー。
スマイルトレインー。

投稿: ちはや | 2009年4月 1日 (水) 23時58分

それより地下鉄大好きのバックナンバーが欲しいですー(笑)!!
西武も好きだけどね。
スマイルトレイン可愛いよね(*≧m≦*)

投稿: さや | 2009年4月 3日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28909752

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買いもの:

« 私は今日ウソしか言いません | トップページ | 本日午後暇 »