« 負けちゃった~…… | トップページ | 本日のお買いもの »

2009年4月 1日 (水)

私は今日ウソしか言いません

ということはこれもウソだからほんとのことしか言わないことになり
ということはこれはほんとだからウソしか言わないことになり
あれ、どうしようと考えてたら一睡もできませんでした
というのはウソです

ってなことを考えてたら電車乗り損ねそうになって猛ダッシュして朝から疲れきったのは本当です(笑)。

ちなみにワタシの記憶力は3分しか持たないので、この記事の効力は持続しません(*´∀`)♪
←ウソしか言わない訳じゃないよという意味ね(笑)。

|
|

« 負けちゃった~…… | トップページ | 本日のお買いもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は毎年「どんな嘘をつこうかなあ」と考えているうちに、1日が終わっちゃうよ^^;
今年もそうでしたー☆

投稿: しゃき | 2009年4月 2日 (木) 00時01分

私もだいたい、そう(笑)!!
なんか面白い嘘ついて楽しませられればいいのにな~sweat01

投稿: さや | 2009年4月 3日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28904543

この記事へのトラックバック一覧です: 私は今日ウソしか言いません:

« 負けちゃった~…… | トップページ | 本日のお買いもの »