« おはにゃみ | トップページ | シーツを探して »

2009年4月 4日 (土)

この日付を見るとね

ワンピース18巻の発売日だったなぁって思うのだよ(笑)。
……何年前?
今が53巻だから、えー、53−18は…35?を5で割って…え、7年前!?

あ、もっと簡単な計算あった。18を5で割ってだいたい4年目頃で、今が11年だから、うんやっぱ7年前。
そんな前なのかー。

なぜ発売日を覚えてるかといえば、18巻の最初の話が“オカマ日和”だからです。
4月4日がそういう日と言われるからです。

鉄道の本読んでてまたみんなの日記溜めてた( ̄▽ ̄;)
まななんとこにあったメジャーが超可愛い!!
京浜東北可愛いよね〜♪
私は路線としては有楽町が好きだけど、車両はメトロ10000系とメトロ08系が好きだから悩むなぁ。
……無いけどね、メジャー。

今日も本屋さんの児童書コーナーで、電車の図鑑見てました(*´∀`)♪
学研の、『鉄道・船』ってのが欲しい……
値段以上にサイズが問題。
図鑑だからでかい(笑)。
そしてあれ買ったら船にもはまりそうで恐ろしい……今でさえ『ガレオン船♪』とか思ってるのに(;・∀・)

|
|

« おはにゃみ | トップページ | シーツを探して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28966801

この記事へのトラックバック一覧です: この日付を見るとね:

« おはにゃみ | トップページ | シーツを探して »