« オレンジの電車!! | トップページ | おはにゃみ »

2009年4月 3日 (金)

開幕(≧▽≦)ノ

の前にまずこれ(笑)。

http://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY200903030161.html

オレンジの電車が無くなるのは来年の3月みたいです(笑)。
でもほら!!
やっぱり2編成しか無いって!!
それに出会えてラッキー♪♪♪

そんなわけで、昨日は4時出発で9時着という、5時間130円の旅をしてましたー。
総武線、武蔵野線、埼京線、川越線、八高線、中央線。
今度、
新宿→(中央線)→八王子→(八高線)→高崎→(高崎線)→池袋か上野
っていう旅もしようと思います。
両毛線とかも乗ってみたいけどなー。
見やすくわかりやすく持ち歩きやすい路線図が欲しい。

で、開幕(≧▽≦)ノ

ブログパーツのプロ野球速報が役立つ季節がやってまいりました(笑)!!

なんか今日の試合、みんな早かったね?
15秒ルールとかもう適用されてるんだっけ??
楽天ー日ハムも、ソフトバンクーオリックスも、8時半には終わってたよ。

岩隈勝った~o(*^▽^*)o
調子はどう見ても悪かった。
それでも内野ゴロの1点しか取られてないし、三振ゼロだけど与死四球もゼロ。
被安打が6あるのに6回まで59球。
すごいよ、ほんとに。
悪くてもこれくらいはできちゃう、勝てちゃう、すごいよほんとに。

ダルビッシュはねー。
味方として好きじゃなかったところ『初回に失点。しかも1点じゃ済まない。ホームラン1本ならともかく、タイムリーもホームランも打たれてる。』が出てました。
そして、敵として嫌なところ『その後は立ち直って完投』も出てました(笑)。
ダルビッシュらしいなーと。

その試合見てて、ベンチが映って、『そうだよ!!日ハムの監督梨田さんじゃん!!』って言ったら親に『うちの子多すぎ』って言われました(笑)。
だって梨田さん、近鉄なんだもん……

ソフトバンクーオリックスもね、チームとしてはオリックス応援してます。
でも今日のソフトバンク先発が和田くんだったんで……和田くんもうちの子……
完封(>_<)!!14奪三振(>_<)!!すごい(>_<)!!
松中と2人でお立ち台に立ててほんとによかった。
WBC行ってても、絶対に和田くんは活躍してたと思うけど、とりあえず日本プロ野球の開幕戦できっちり完璧に仕事をしてくれて嬉しいです。

横浜は中日に負けてしまいました……三浦がホームラン打たれてる……
内川はやっぱり凄かったけどね!!
でも一人じゃ勝てないんです……

|
|

« オレンジの電車!! | トップページ | おはにゃみ »

スポーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれ?阪神とヤクルトの事は・・・??

投稿: ひなた みゆ | 2009年4月 4日 (土) 02時10分

本じゃないんだけど、GoogleMapに新機能です。[その他]-[路線図]にチェックを入れると、見やすい地下鉄路線図が表示されます。是非おためしを。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.706377,139.747124&spn=0.140507,0.283928&z=12&lci=transit

投稿: ラフ | 2009年4月 5日 (日) 10時37分

ひなたさん
阪神もいまいち調子が上がらないですね~(>_<)!!
でも横浜よりずっといいですよっ!!
……いえ、まだまだこれからですよね、うん!!

ラフさん
おぉぉ!!!
ラフさんの張ってくださったリンクに飛んだら最初から路線図出ました!!
普通のマップ見てる時もその他からクリックすればいいんですね!!
新木場辺りが表示されたので思わず航空写真まで見ちゃいました(*≧m≦*)

投稿: さや | 2009年4月 6日 (月) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28950767

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕(≧▽≦)ノ:

« オレンジの電車!! | トップページ | おはにゃみ »