« 大宮エキュート | トップページ | ただいま高麗川。 »

2009年4月 2日 (木)

現在川越

えっとー。
この電車が八王子行きなんですけど、私は高麗川で一度降りる意味があるのでしょうか(笑)。
八高線直通らしいんだよね。
そしてこの手動ドア。
まごう事なき八高線……!!
 
押したい押したい。
 
あ!!
 
わ〜いヾ(≧∇≦)〃
 
自分が立ってるとこから人が乗ってきたから押せたヾ(≧∇≦)〃
ってかみんな乗ってきては閉めていく(笑)。
いいのに。
ほっといてくれればわたくし押しますのに(笑)。
みんな慣れてるのねー。自分が乗ったら自分で閉めるのねー。
私ももう1回押したいなー。
 
押せたヾ(≧∇≦)〃
 
あ、出発だ。
暗くて景色はあんま見えないかなぁ

|
|

« 大宮エキュート | トップページ | ただいま高麗川。 »

」カテゴリの記事

コメント

八高線はずいぶん昔、1度だけ乗ったことがあります。八高線に乗るという目的だけのためにね。happy01

そういえば、まだ私は見てないんだけど、3月改正で開業した西大宮駅、見ましたか?

投稿: ラフ | 2009年4月 3日 (金) 19時16分

私の昨日の旅も、八高線に乗るための旅でした(笑)!!
って。
西大宮駅ってそんな駅だったんですね!?
見ました見ました!!
でも両隣りの指扇と日進に比べて、ふつーの名前だなぁってくらいにしか思ってませんでした;;
ほんとだー、3月14日に開業したばかりの駅だったんですねー!!

投稿: さや | 2009年4月 3日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28930227

この記事へのトラックバック一覧です: 現在川越:

« 大宮エキュート | トップページ | ただいま高麗川。 »