« 新幹線を追って。 | トップページ | ジャンプ(19号)感想 »

2009年4月 6日 (月)

眠いのにー

眠れないー。
寝る努力に飽きてケータイやり始めちゃったよ(笑)。
あと3時間で起床なのに。
目はとっても眠いと訴えてるのに。

なぜ寝られないかと言ったらば。
暑いからだと思いまする。
かと言って布団はぐほど暑いわけじゃないし。
睡眠大好きなくせに寝るのが下手な私は、季節の変わり目は苦手だよー。
いや、夏の夜もそりゃ苦手さー。
要するに冬の夜が好き(笑)。
でも夜が短い点では夏が好き(笑)。
難しいおとしごろ。

横浜は未だに点数入れられないしさ……ぶつぶつ……いや、初日に、内野ゴロの間に一点ってのはあるんだけどさ……しくしく……

早くジャンプが読みたいな。
新幹線の図鑑も欲しいな。
MAXは、やまびことかなすのもいるから、上越新幹線とは限らないみたいです(笑)。
メトロはこねが見たい。

よし!
(欲望も吐き出したことだし・笑)
寝るぞ!!

……なんか目が冴えてきた。
←ケータイなんかやるからです

|
|

« 新幹線を追って。 | トップページ | ジャンプ(19号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MAXは1階と2階に別れてるんだよね〜。感覚的にグリーン車みたいな感じ(*^^*)
個人的には2階をおすすめするけど、男性の方には1階をおすすめします(笑)

何でかって〜…

ね〜!?(笑)

見えたり見えなかったりですよ(笑)ね〜?田代まさしさん?(笑)

投稿: タマキ | 2009年4月 6日 (月) 11時06分

いやん、みんなが鉄道の話に乗ってくれて嬉しい(笑)!!
でも。
あの。
タマキってばエロオヤ…エロいおじさまになってるよ(笑)!!!
おバカな子は高いとこが好きなので絶対2階がいいー。
でも前に乗った時は1階だった……

全然関係ないけど、桜花賞のポスターがあちこちに貼られ始めたね!!
私、競馬にははまらないように気をつけようと、鉄道にはまって改めて思いました……
はまったら絶対どはまりする……大変なことになる……

投稿: さや | 2009年4月 6日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28984141

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのにー:

« 新幹線を追って。 | トップページ | ジャンプ(19号)感想 »