« ヾ(≧∇≦) 〃 | トップページ | ケータイさんケータイさん »

2009年4月30日 (木)

だっだまされたっ

だっだまされたっ
新宿三丁目って、副都心線を上から見下ろせるんだね!!
おもしろ〜いヾ(≧∇≦)〃
でも、到着するってアナウンスがあったからケータイカメラ構えたのに来なくてさ。
なんだか音もするし、発車しますとか言ってんのに、電車見えないのよ。
ぷちぱにっく。
正直者にしか見えない車両なのかとか一瞬本気で思っちゃったよ。
編成が短くて、私が見てたとこまで来なかったみたい(´∇`)
反対ホームなのかと移動しちゃったりしたせいで、撮れたのは10000系の横顔(横体?)だけでした( ・∇・)

歌をー頑張っていっぱい覚えなきゃー。
趣味で覚えたいのも一つあるし(笑)。


ここ4・5日、睡眠が4・5時間で、足りてないよー。眠いよー。

あ、そうそう、今日カラオケのトイレでね、小さな友情をゲットしました(笑)。
見知らぬ女子高生2人と仲良くなって一緒に大笑いしてきた(笑)。
『〜きに』って言ってて『……土佐?』と思いつつ。
1人なんか顔も見てない。何故なら私が外にいるとき相手は中にいて、相手が中にいるとき私は外にいたから。
もう一人が『友達になったの!!』って言ってたから、私だけの思い込みじゃないはず(笑)。
前に見知らぬ大学生と、電車内で仲良くなってせいんとおにーさん話で盛り上がったのを思い出したー。

|
|

« ヾ(≧∇≦) 〃 | トップページ | ケータイさんケータイさん »

」カテゴリの記事

コメント

ホームが上から見えるのっておもしろいですよね。私、新宿三丁目は見たことないけど、副都心線の渋谷駅、みなとみらい線みなとみらい駅も同じように上から見えるんですよね。すごごく感動してしばらく見てました。

それにしても、見知らぬ人と仲良しになるのが得意?なんですね。

投稿: ラフ | 2009年5月 2日 (土) 21時53分

渋谷駅は凄いらしいですね!!
副都心線から降りたことはあるんですけど、あんまりちゃんと見なかったのでsweat01
そか、上から見えるんですね!!
面白いですよね~♪♪♪

人と話すのが好きなのは確かなんですけど、前は“恥ずかしいからガマン”だったのが芝居始めてからどんどんオープンになってっちゃったんですよねー(笑)!!
でも相手の人も話そうとしてくれるからこそ話せるんですよ!!
向こうが知らんぷりだったら流石に勇気出ないですもん……!!

投稿: さや | 2009年5月 8日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29371337

この記事へのトラックバック一覧です: だっだまされたっ:

» 自転車でエコ生活! [自転車でエコ生活!]
自転車を使ったエコ生活を紹介するブログです。自転車のエコ生活を楽しむための知識やノウハウなどを初心者にも分かりやすく解説しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 08時31分

« ヾ(≧∇≦) 〃 | トップページ | ケータイさんケータイさん »