« ほ〜らね | トップページ | ? »

2009年4月16日 (木)

おやついっぱい

いつも声出しなどに使わせてもらってるカラオケで、お菓子いっぱいもらった(笑)。
ディズニーのお土産も、ほぼ手付かずで残っており、
ホワイトデーのお返しもまだけっこうある(o^ O^)シ彡☆
おやついっぱいあるとなんだか幸せだ(笑)。

最近のブログが、鉄道か野球だよねと言われました。
そんなことないよ!!
フィギュアの国別対抗戦、真央ちゃんSP首位だってねヾ(≧∇≦)〃

……なんかね、鉄道にはまるまで私はなんの記事を書いていたんだろうってくらい、鉄道の話しか浮かばないんだよね(;¬_¬)

あ、でもとうとう発売日が発表された逆転検事とかめっちゃわくわくしとうよ!!
ゲームが途中で止まりがちなわたくしですが、逆転検事は止まらない自信があるよ!!
逆転シリーズ大好きな上に主役がみっちゃんヾ(≧∇≦)〃

そして、『右膝のアザその後の報告』をしようとカメラを構えたんだけど、どう撮っても脚が太かったのでやめた(笑)。
えー10円玉大の赤いアザと、そこを含んだ特売シール大の…黄アザ?黄土色?なんか変なアザができとります。
相変わらず、普段は忘れてるくらい無痛ですが、意外とよくぶつけ、そのたびに悶絶です。

|
|

« ほ〜らね | トップページ | ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

N700系が好きです。

ドクターイエローが
も~~っと好きです。

投稿: ひなた みゆ | 2009年4月17日 (金) 17時53分

ドクターイエローも可愛いです!!
イーストアイも可愛いと思うんですが、私はドクターイエローの方が好きです♪

投稿: さや | 2009年4月18日 (土) 00時48分

ひなたも、気がついたら
アザ、ケガ、模型を買った(これは、関係ない)が多いですねん。

投稿: ひなた みゆ | 2009年4月20日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29154398

この記事へのトラックバック一覧です: おやついっぱい:

« ほ〜らね | トップページ | ? »