« そして毎年言ってること( 笑)。 | トップページ | 写真をご覧ください。 »

2009年4月24日 (金)

お味噌汁味噌抜き

入れ忘れたことにいま気づいたよー。
家族の皆さんすみませーん(笑)。

お味噌汁具無しはインストゥルメンタルと呼べばいいと尾田さまがおっしゃってましたが、お味噌汁お味噌無しはなんと呼べばいいですか?

今週やたらと鉄分濃度高いと思ったら、そだよ、ワンピースが無かったからだよ。

田中くんも凄いでしょ〜♪
3戦3勝3完投防御率0.33。ついでに3年目。

|
|

« そして毎年言ってること( 笑)。 | トップページ | 写真をご覧ください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29268662

この記事へのトラックバック一覧です: お味噌汁味噌抜き:

« そして毎年言ってること( 笑)。 | トップページ | 写真をご覧ください。 »