« んまい〜ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | だっだまされたっ »

2009年4月29日 (水)

ヾ(≧∇≦) 〃

ヾ(≧∇≦)<br />
 〃
ヾ(≧∇≦)<br />
 〃
メトロの07系ヾ(≧∇≦)〃
嬉しい嬉しいわーいヾ(≧∇≦)〃
私のストラップについてる子です。
有楽町線のために作られたのに副都心線のホームドアに対応してないため東西線に転用されてる子です。
ストラップつけてるくせに実物は初めて見たのよ〜うヾ(≧∇≦)〃

中野も楽しいね!!
かいじもいるよ!!


……あれ?
あの、今日会ってた人たちにしか通じないんだけど……
いま目の前を“よりこ”が通った気がする……
中学の時の英語の先生……


今日はみっぺの新居にお邪魔してました〜!!
卒業アルバム見て懐かしんだりしてました。
鉄道話を語ったりしてました( ・∇・)

楽しかった〜♪
綺麗だった〜♪
いつでも人を呼べる状態にあるのが凄いす(笑)。

|
|

« んまい〜ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | だっだまされたっ »

」カテゴリの記事

コメント

来てくれてありがとう~!
次までにもうちょっともてなし上手になりますヽ(´▽`)/

投稿: みっぺ | 2009年4月30日 (木) 00時47分

十分だよ!!
ちらし寿司ほんとおいしかったし、部屋も片付いてるし(笑)!!
ありがとうでした~♪

投稿: さや | 2009年5月 2日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29353967

この記事へのトラックバック一覧です: ヾ(≧∇≦) 〃:

« んまい〜ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | だっだまされたっ »