« お味噌汁味噌抜き | トップページ | 去年とおなじー »

2009年4月25日 (土)

写真をご覧ください。

写真をご覧ください。
写真をご覧ください。
えー、1枚目は電車に乗る前に撮ったもの。
2枚目は降りたときに撮ったもの。
被写体は一緒です。

慌てたらこうなった(*´∀`)♪
まぁ案の定、ドアに挟まれた(;・∀・)
車掌さん、ごめんなさい……

電車、いっぱい見た〜ヾ(≧∇≦)〃
(通過だけど)8000系も見たし、
(通過だけど)りょうもうも見たし、
(通過だけど)スペーシアも見た〜ヾ(≧∇≦)〃
しやわせ(*´∀`)♪
しかも、電車好きな話してたら「じゃあ青いロマンスカーってわかりますか?」って、MSEの話も出来た〜ヾ(≧∇≦)〃

あ!!
今日もしかして第4土曜!?
新木場行けばよかった!!
っていうか霞ヶ関まで行けばよかった!!
月に2本しか無いベイリゾート(新木場発のロマンスカー)が今頃出発してる(;つД`)

……違うんだよ。

……電車の話をしようとしてたわけじゃないんだよ。

いや、軽く「東武アイスホッケー」の話をしたら、今日は収録して超楽しかったって話に移ろうとしてたんだよ。

ここでは告知しない収録の話なんだけどね(笑)。
超〜楽しかった!!
こんっなに好きな子に会えるのはなかなか無いわー。
帰りに寄った定食屋さんも、すごくおいしかったし。
地元のご飯屋さんって感じであったかかったし。
今日も楽しい1日でした(o^ O^)シ彡☆

明日は都電荒川線の新型車両デビューだってー!!
←結局電車の話に戻って終わる

|
|

« お味噌汁味噌抜き | トップページ | 去年とおなじー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29291129

この記事へのトラックバック一覧です: 写真をご覧ください。:

« お味噌汁味噌抜き | トップページ | 去年とおなじー »