« 開幕(≧▽≦)ノ | トップページ | この日付を見るとね »

2009年4月 4日 (土)

おはにゃみ

おはにゃみ
おはにゃみ

歯医者さん行ったら凄い人でございました(;・∀・)
あ、いや、歯医者さんがじゃなくて、周辺が。
そだった。
歯医者さんは九段下なんだった。
九段下には千鳥ヶ淵があり、武道館があり。
お花見と入学式でもんの凄かった〜(;・∀・)
 
でも自分も混ざってきた
 
凄かったけど、去年よりは少ないような?去年は90分待ちって列ができてたけど今年はそんなのは無かったし。
夜桜も見たかったなー。
千鳥ヶ淵の桜はやっぱり大好き。
でも、一番好きな場所は立ち入れなくなってた(・・A;)
←写真参照(笑)
 
こっから見る景色大好きだったんだけどなー。
 
『千鳥ヶ淵』って石碑みたいなのがある、ビューポイント作られてたり、ちょっと雰囲気変わってたー。
そして係員さんの誘導は相変わらずおもろかったー(笑)。
本日のお気に入りは。
 
『写真撮る方は通行の邪魔にならないようにお願いしまーす。
出来れば心のシャッターを押すようにお願いしまーす。
たくさん撮っても、後から見返すことはまずありません。
だったらなるべく心に焼き付けて、思出話を楽しんでくださーい 』
 
という(笑)。
 
そして、人がいっぱいいる方を避けて避けて歩いてたら市ヶ谷ついちゃったので、ついでに『桜と総武』(*´∀`)♪
 
……“ついで”のわりに、30分くらい撮ってました。寒かった……
中央は奥の線路で、しかも市ヶ谷は通過のためスピード落としてくれないんで、あまり撮れなかった。
天気がもうちょっとよかったらなー。桜も電車も可愛い…綺麗だったろうなー。

|
|

« 開幕(≧▽≦)ノ | トップページ | この日付を見るとね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28960790

この記事へのトラックバック一覧です: おはにゃみ:

« 開幕(≧▽≦)ノ | トップページ | この日付を見るとね »