« 早朝? | トップページ | 武田信玄 »

2009年4月12日 (日)

ミートボール(^v^)

コネタマ参加中: 入っているとうれしい! 大好きなお弁当のおかずは?

あれです、I井のおべんとくん。
うちの母は冷凍食品をほとんど使わない人だったので、ミートボールもたぶん自分のお弁当に入ってた事は1度あったかどうかくらい……

わかってるんだ。
お母さんが作ってくれるものの方がずっといいものだって。
でもその贅沢さが当たり前だった当時の私には、みんなのお弁当に入ってる味の濃さそ~なミートボールがすごくおいしそうに見えたんだ。

あとはフルーツかな!!
でも汁がこぼれて大変なことになる危険をはらんでいたよね(笑)!!

|
|

« 早朝? | トップページ | 武田信玄 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

その昔
「ミートボールって何でまあるいんでしょう?」と言っていたCMがあった。

大人の人に聞いてみよう!!

投稿: ひなた みゆ | 2009年4月20日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28879582

この記事へのトラックバック一覧です: ミートボール(^v^):

« 早朝? | トップページ | 武田信玄 »