« 本日のお買いもの | トップページ | 景色が綺麗だな〜♪ »

2009年4月 2日 (木)

本日午後暇

今まではレッスンのあった時間で、先週はシーに行ってたんだけど、今日は何をしようかなと。

……ほんとはあれやんなきゃって思ってるものがあるんだけどね。天気がいいじゃない?
アフターシックスやっちゃおうかとか思ったんだけどお金かかるし、私は一人で行くならシーに行きたいんだけどシーは先週行ったばかりじゃない?

そんなわけで。

同じ駅を通らなければ乗りまくっていいよというJRさんのご好意に甘えてプチ大回り中(*´∀`)♪

予定では西船から武蔵野で西国分寺に回ろうと思ってるんだけど、成田まで行っちゃっても平気かなぁ。成田からもぐるっと北を通って西に行く路線があるっぽいんだけど。
慣れてない地域と路線はどう走ってるかわかんないから不安(笑)。失敗したら運賃バカ高くなるし(笑)。

下でちはやさんが西武大好き買えとおっしゃってますが、私はそれより同じ出版社の鉄道大好き2号が欲しいです……副題……地下鉄大好き。

ベイリゾート乗りたいよー。
MSEかっこいいよねー!!

東北勢初の優勝はなりませんでした。
……私がつけた瞬間失点して、そのまま1ー0で終わっちゃった。
甲子園は、私が応援した方が負ける傾向強く(;¬_¬)
でも清峰のピッチャーがかっこよかったので心揺れてたんだけどね(笑)。
9回裏は、内野安打が絡んでるから、もし花巻東の逆転があれば、はじいたショートがどれだけ悔やむだろうって思ったし。
清峰って2・3年前に初出場して、決勝で横浜に21ー0くらいで負けなかった??ブログに書いた覚えが。
もしそうだとしたらリベンジできてよかったなと思うし。当時の選手はいないかもだけど。

何はともあれおめでとうございました〜♪

明日からはプロ野球ヾ(≧∇≦)〃

岩隈……!!

そして横浜……!!

さてと。

予定通り西船で武蔵野さんに乗り換えます。
で、八高目指すことにしました(笑)。

|
|

« 本日のお買いもの | トップページ | 景色が綺麗だな〜♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暇ならお店に来てほしかったぁ〜(笑)
私の勤務地千葉パルコなんで、西船で総武線に乗り換えて是非千葉へ(笑)

投稿: タマキ | 2009年4月 2日 (木) 17時25分

えと、西船で降りるまで乗ってたのが総武線千葉行きでした(笑)!!
でもね、あのね、改札から出られないからね、お店には行けないのだよ(笑)!!
あ、最初からそっちを目的にしとけばよかったのか。でもそしたらムリヤリご飯付き合わせてたよ(笑)?

投稿: さや | 2009年4月 3日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28928875

この記事へのトラックバック一覧です: 本日午後暇:

« 本日のお買いもの | トップページ | 景色が綺麗だな〜♪ »