« 現在川越 | トップページ | そして八王子 »

2009年4月 2日 (木)

ただいま高麗川。

やっぱ一度降りて乗り換えようかなーって降りてみたけど。
乗ってた電車が発車しません。
もしかしたらもしかして、この電車が15分ここに停車すんの(笑)!?

ドア閉められるからあったかいし、別にいいけどねー(´∇`)

八高線を堪能したかったら、ここから北上しないといけないのかなー。でも次の高崎方面は53分発です(笑)。
←私が高麗川についたのは11分。42分待ち(笑)。

明るい時間にまた来たいなー。
新宿から池袋行きたいときに、中央線で八王子行って、八高線で高崎行って、高崎線の湘南新宿ラインで帰ってくれば、150円(笑)。

本読もうと思って持ってきてるのに1ページも読んでないよ(;・∀・)
外見たり電車見たりしてるから。
これ209系なんだけど、さっき開閉ボタンが違うのあったんだよね。あれなんだろ。

あ、向かいに高崎行きが来た!!クロスシートだ!!
あれを待つために15分停車なのかー。
うー。
乗ればよかったかなー。
あ、でもまだ掃除してるから乗れないか。

東飯能!?
え、西武…いる!!西武いる!!!
かつて西武線沿線に住んでた私は懐かしく〜(o^ O^)シ彡☆
遠足はいつも西武線で秩父方面でした(o≧▽゜)o

|
|

« 現在川越 | トップページ | そして八王子 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28930609

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま高麗川。:

« 現在川越 | トップページ | そして八王子 »