« さすがにへばってきたー!! | トップページ | い、居づらい…… »

2009年4月 8日 (水)

昨日の続き(笑)

2つめの夢はね、怖いよ。
趣味に走りまくってるけど。
1日経っても内容覚えてるくらいのインパクト。

電車に乗ってたんだけどね(*趣味走りその1)、次の停車駅がNヨCの社員さんしか降りられない駅なんだって。(*趣味走りその2。実際にT芝の社員さんしか降りられない駅があるそうな。景色がめっちゃいいからそれだけ見に行く人とかいるんだって。)
で、景色がとても見やすいの。それもそのはず、その電車には壁がない(笑)。タイヤのついた板の上にベンチが置かれてそれがモーター車に引っ張られてるような感じ(笑)。

でね、その駅についた時にね、ホームに虎が出るんですよ。(*趣味走りその3)
すっごい優雅にのっしのっしと歩いてきて、何しろ壁がないから電車は発車したんだけど虎が飛び乗ってきて。
みんな『え、何、本物?』とか言ってるんだけど、どこか暢気なの。飼い慣らされた虎だって油断してると言うか。でも私は『やばい』ってわかってるの。夢ですから。
案の定、近くにいた人が撫でようとして手を出したら……

みたいな夢。
あの、『如何に虎の注意を引かずに離れるか』っていう緊迫感と言ったらもう。

何しろ壁がないので、飛び降りて、でもまだ他の乗客は乗ってて、虎が暴れ出してて、ってとこで目が覚めました。
暴れ出したと言っても具体的に人が襲われてる映像は見てないんだけど、怖かったー。

そして今は暢気に地下鉄へ(*´∀`)♪
今日はバイト、朗読会の打ち合わせと稽古、そして上野でお花見(*´∀`)♪

銀座線か日比谷線に乗りたかったな〜。
←大江戸にしました。
大江戸もちっちゃくて可愛いけどね!!

|
|

« さすがにへばってきたー!! | トップページ | い、居づらい…… »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29025250

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き(笑):

» 上野の博物館・美術館 [上野の博物館・美術館]
上野の博物館・美術館にいってみよう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 18時43分

« さすがにへばってきたー!! | トップページ | い、居づらい…… »