« こーけーたー!Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | ほ〜らね »

2009年4月14日 (火)

……冷静に?

コネタマ参加中: プロ野球公式戦開幕! 今年はどこが優勝する?

どこが好きかじゃなくて、冷静に戦力分析とか勢いとかで判断するの?

そしたらねー。
セリーグは横浜とは言わない……
ただね?
調子はだいぶよくなってきたよ?
少なくとも1週間前の気持ちとはだいぶ違うよ(笑)!!
……まぁ、今日、『2-0で勝ってる楽天』より『4-0で勝ってる横浜』の方が不安だったけど。
まぁどっちも勝ったし!!
田中くんは2連続完投勝利じゃない?前回違ったっけ??

そんなわけで、パリーグは楽天って、けっこう本気で思ってます。
打線が繋がれば、とか、永井や朝井がちゃんと頑張ってくれれば、とか、条件はあるけど。
でも3位以内は入れそ…う……って、あれ。
“優勝”を聞かれてるのか。
そしたらシーズン1位を聞かれてるのかな?

じゃあ、まぁ、1位西武、2位ソフトバンクかオリックス、3位楽天。
でも日本シリーズ行くのは楽天。

近鉄ファンとしては楽天とともにやっぱりオリックスも気になるし、梨田さんな日ハムだって気になるし、ロッテも好きだし、パリーグはほんと困る(笑)。

日本シリーズで対戦するのは、楽天と、えー、、、横浜じゃなかったら広島だといいな。
セリーグで2番目に好き。
少ないお金でやりくりしてるというか、きちんと選手を育ててる感じが好き。
でも実際、やっぱり巨人は3位以内にはいるだろうなって思う。
1位巨人、2位中日か阪神、3位広島。

……ヤクルトってどうなの?
最近のヤクルトの選手、由規くらいしかわからんわ(笑)。
……あと一場くん。

何はともあれ、野球のある日は楽しいのだ♪
マンデーパリーグやってほしいのだ……野球の無い日が淋しくて淋しくて……

|
|

« こーけーたー!Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | ほ〜らね »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

横浜が大外から上がってくる??
そして、阪神が4コーナーを回って
差してくる?
例えが競馬になってしまった。

投稿: ひなた みゆ | 2009年4月15日 (水) 22時33分

阪神はここ数年はずっと強いじゃないですかー!!
横浜もでも最近はがんばってるんです……!!
大外から上がってくれるといいなー!!
最後の直線粘れるかなー(笑)!!

投稿: さや | 2009年4月18日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29119878

この記事へのトラックバック一覧です: ……冷静に?:

« こーけーたー!Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | ほ〜らね »