« この日付を見るとね | トップページ | 新幹線を追って。 »

2009年4月 5日 (日)

シーツを探して

えー、シーツがぼろぼろになりました。
掛け布団カバーとシーツってだいたいセットで買うけどさ、掛け布団カバーは冬だけじゃん?
ただでさえシーツの方が下敷きにされて負担が大きいんだからさ、シーツの方が絶対寿命短いよねー。

というわけで、掛け布団カバーだけ2つあって、シーツがありません(笑)。

でね、うちの近所のスーパーはちっちゃいので衣料品は無いのです。
デパートのは絶対高いから嫌なのです。……見に行ってもいないけど高いよね?
前は確か通販した気がするけど思い立ったら今日買って帰りたいのです。

で、前にビックカメラには寝具あった気がして、『どこのビックカメラ行けば何線に乗れるかなー』と悩んでいたところ、弟が『アキバのヨドバシにもある』と。
アキバなら総武か山手か日比谷か都営新宿だなー。総武線沿線の桜を見ながらってのもいいなーとアキバヨドバシに決定。

桜は綺麗だった、とても。
ナイター前の東京ドームにわくわくした。

でもね。

無いじゃん、寝具!!

あぁ弟よ、君を泣く……

うーそーつーきー。

でもねっでもねっ。
新幹線ヾ(≧∇≦)〃

あ、ヨドバシのおもちゃ売り場でプラレールやらガチャピンの新幹線にも捕まってたけど、外に出たら本物の新幹線ヾ(≧∇≦)〃

新幹線は普段あんまり見ないからさ〜見るとテンション上がるよね〜。

でも下半分が壁で隠されちゃうと、ラインが見えなくて、私には何新幹線だかわかりません(;・∀・)

あ、でもあれはMAXって書かれてるから上越新幹線のE1だ!!
……たぶん。

道路が線路から離れてくよー。見えないよー。
京浜東北の頭だけ見える。

え、シーツ?
一応探してるよ?
でも通販でいっかな〜って(*´∀`)♪

|
|

« この日付を見るとね | トップページ | 新幹線を追って。 »

」カテゴリの記事

コメント

MAXって言ったら上越新幹線だよね!!2階建てのheart
祖母宅が長岡なのでよく乗りますww
新幹線も随分デザインが近代化したよね~。確かにラインの色分からないと何新幹線だか分からない(笑)sweat01
メジャー可愛いでしょ~^^
視界に入って2度見して、引き返して長い事売店で電車グッズ見てしもうた・・・。

私も今日上野に居たよー!!
寝具とか、大都会在住だとイトーヨーカドーとかジャスコとかダイエーとかの選択肢は無いのね・・。すごいセレブな感じがするおw(゚o゚)w

投稿: まななん | 2009年4月 5日 (日) 21時10分

あ、長岡なんだ!!
私は秋田だからこまち~♪
こまちはピンクと薄いグレーだから可愛い(*≧m≦*)
新幹線はでも、あの丸っこいのが愛嬌あって好きだったなぁ。
抵抗少なくするために鼻の長~いデザインになってるらしい(笑)。
JRはグッズ多いよね!!
でもいま見てたら、メトロも定期券売り場でいろいろ売ってるらしい(笑)。今日池袋行ったからその前に見てれば買ったのに……!!

ヨーカドーとか私、大好きなんだよー。
靴も、私好みのヒールのが多いし。
安くて、そしてけっこう可愛いの多いよね!?
でも近所には無いの……
木場のヨーカドーに、冷蔵機能のあるコインロッカー(しかも使用後は返金される)があって感動しました!!
近所のスーパーは、10畳しかないような広さ(言いすぎ)ですもん・・・・・・

投稿: さや | 2009年4月 6日 (月) 18時20分

伊藤、よう、加藤・・・違う違う。
イトーヨーカドー?

投稿: ひなた みゆ | 2009年4月20日 (月) 02時47分

ヨーカドーいいですよねーヨーカドー。
小さい頃から好きでした(笑)!!

投稿: さや | 2009年4月20日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28975787

この記事へのトラックバック一覧です: シーツを探して:

« この日付を見るとね | トップページ | 新幹線を追って。 »