« 景色が綺麗だな〜♪ | トップページ | 現在川越 »

2009年4月 2日 (木)

大宮エキュート

そでした。
八高さんは1時間に2本あればいい方なのでした。

調べたら、このまま行くと30分以上待たされると。
高麗川で待ちぼうけするくらいなら、と、大宮エキュートで腹ごしらえ(*´∀`)♪
でも15分で私が食べられるものなんて、パンくらいなのだよ(笑)。

いま食べてるの食べ終わったら、埼京線で川越へ。そして川越線で高麗川へ。そして八高線で八王子か拝島へ。
その先はまだ考えておらず(笑)。

そか!!
大宮って新幹線走ってるじゃん!!
見たい見たい見たい……見えないのかなぁ。ってか、大宮の埼京線ホームはこれ何階??外が見えないのは何故??
あ、りんかいだりんかいだヾ(≧∇≦)〃
……私はあれには乗らないけど(笑)。
来たのは205系でしたー。

当駅止まりだって〜!!
とホームに駆け出すおこちゃまと一緒に興奮してたわたくし。
電車来たよ〜!!
と乗り込んで窓際陣取るおこちゃまの横に立つわたくし。
何線が好き?
と話しかけそうになったわたくし。

ってかやっぱ地下なんだけど……!!あ、出た!!

|
|

« 景色が綺麗だな〜♪ | トップページ | 現在川越 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28929673

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮エキュート:

« 景色が綺麗だな〜♪ | トップページ | 現在川越 »