« ……冷静に? | トップページ | おやついっぱい »

2009年4月15日 (水)

ほ〜らね

今日は全敗しそう( ̄▽ ̄;)
だから言ったじゃない、朝井が頑張ればって( ̄▽ ̄;)

明日から国別対抗戦ー!!
あ、これはフィギュアの話(笑)。
高橋が特別強化選手に入って、ほっ。

相手がどこに住んでるのか話を聞いてたのに、有楽町線って言葉が出た瞬間から私のストラップ自慢に……ごめんちゃい……

今日はバイトがとっても繁盛してて、超疲れたー。
メンバー的に超楽だと思ってたのに、超疲れたー(笑)。
まぁその方が楽しいんだけどさ。足の疲れが溜まってきてさ。
ぎぶみーめでぃきゅっとな感じなのさ。

座った状態から立ち上がろうとするたび、右膝をつきます。
痛いです。
昨日こけてぶつけたとこ、見た目はそこまでじゃないし、普段は忘れるくらいなのに、立ち上がろうとするたびに悶絶です。

以上、
『昨日から今日の出来事』ー『鉄道』な記事でした(笑)。
……『記事』って打とうとして最初に出る変換が『軌条』。

|
|

« ……冷静に? | トップページ | おやついっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フィギュアと言えば、人形が頭に浮かぶ
ひなたです。

早く、さや姫が声を当てたキャラのフィギュアを買いたいですっsmile

投稿: ひなた みゆ | 2009年4月15日 (水) 22時26分

膝にサポーターを付けたらいいかな。

投稿: ひなた みゆ | 2009年4月17日 (金) 17時54分

私もやりたいです(≧▽≦)ノ
自分のキャラクタのフィギュアなんて出たら、嬉しくて嬉しくて親バカ『うちの子が一番可愛い』が発動してしまう(笑)!!

いやぁ、普段はほんとたいしたことないんですよΣ(;・∀・)

投稿: さや | 2009年4月18日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29133616

この記事へのトラックバック一覧です: ほ〜らね:

« ……冷静に? | トップページ | おやついっぱい »