« ジャンプ(22・23号)感想 | トップページ | で・じゃ・びゅー »

2009年4月28日 (火)

もしかして明日って

祝日!?
わ~い(≧▽≦)ノ
6時半まで寝られる~!!
昨日・今日は5時なのですがね、1時間半の違いはおっきいですよ。
5時起きって23時に寝ないと6時間寝られないですもにょ。
睡眠時間減るとほんとに私の脳はダメになってゆく(笑)。
あ、もちろん体力もだけど。

今日は天気がいいねー。
電車に乗りたいねー。
あ、そだそだ、500系の写真を探したいんだった。
今日プラレールを見かけたのですが、それがなんの車両かがわからなくてのー。
こゆことしてるから最近ケータイの電池がもたないのだねー。
WBCの時にワンセグ使いまくった(そして電池に悪いという乾電池式の充電もしまくった)せいもあるけどねー。

もう4月も終わりだよ。
エチカ池袋が出来てから1か月って思ったら『え、もうそんなに経った!?』って思ったけど、
WBCから1か月って思ったら『あれ、まだそんなもんか』って気がした。

|
|

« ジャンプ(22・23号)感想 | トップページ | で・じゃ・びゅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29335484

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして明日って:

« ジャンプ(22・23号)感想 | トップページ | で・じゃ・びゅー »