« シーツを探して | トップページ | 眠いのにー »

2009年4月 5日 (日)

新幹線を追って。

いえ、一応ちゃんとシーツ探してましたよ……?

なんとなく、秋葉原近辺で、上野なら“布”がありそうな気がして(笑)。
上野まで歩いてみた。
確かにありそうだった。
布。
でも。

むり……

あの人混みはむり……

ディズニー以外の人混みはとっても苦手( ・∇・)

靴だけ買って退散。
←おい

で、おとなしく帰ろうと、上野から京浜東北に乗りまして。
新幹線見えないかなー見えないかなーと思ってるまま秋葉原戻ってきまして。
新幹線見えないから諦めつかず神田まで行って乗り換えよう

新幹線見えないから諦めつかず東京駅まで行って乗り換えよう

新幹線見えたから嬉しくてそのまま乗ってよう

次、有楽町じゃんヾ(≧∇≦)〃

な感じで有楽町ビックカメラまで行っちゃった(笑)。
でも高かったからやめたー。
通販にするー(笑)。

楽天、すごいよね〜ヾ(≧∇≦)〃
あ、この流れだけど楽天市場じゃなくて楽天イーグルスね(笑)。
今日はさすがにむりかと思ったのに(>_<)!!

|
|

« シーツを探して | トップページ | 眠いのにー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28976798

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線を追って。:

« シーツを探して | トップページ | 眠いのにー »