« 写真をご覧ください。 | トップページ | ちょっ »

2009年4月26日 (日)

去年とおなじー

男子は内村、女子は鶴見。
いやもう、ね、大画面に冨田が映った瞬間寄ってったね。
やたら映る、冨田と鹿島(笑)。
でもそれに釣られてる私。
まだね、たぶんね、会場中で5本指には入る美しさだと思うんだよ。冨田も鹿島も。
水鳥が3位に入ったのとか見てると、冨田も鹿島もまだまだ見たかったって気持ちがやっぱり生まれちゃうんだけど。
でも2人ともすっごく楽しそうに笑ってたからいーやー。
鉄棒に掴まる選手より、それ支えるコーチ見てる自分はどうかと思うけど(笑)。

コールマンでも怖いのに伸身のコールマンとか超怖いよ!!
息止まるよ!!

田中は離れ技抜いて、内村は着地止めたってのが結果の違いかなーと。
桑原は出てないの?見かけなかったー。
星と沖口の体操はやっぱり好きです。

そして女子はちらりとしか見てないけど、やっぱ綺麗になったねー!!
体操だけじゃなくスタイルも外国選手に近づいてるよね。
先が楽しみ♪

|
|

« 写真をご覧ください。 | トップページ | ちょっ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29308467

この記事へのトラックバック一覧です: 去年とおなじー:

« 写真をご覧ください。 | トップページ | ちょっ »