« ジャンプ(20号)感想 | トップページ | ……冷静に? »

2009年4月14日 (火)

こーけーたー!Σ( ̄□ ̄; )

バイト中に店内で、ずでんと。
何が起こったかいまいち理解できてないけど、
『2段階あった』という感覚と
『右足膝が痛い』という結果から推察するに、
『左足が滑ったのを堪えようとして出した右足も滑った』と思われます!!

割れ物持ってなくてよかった〜(´∇`)
食材はしっかりキャッチしました。
運動神経いいからさ!!
つまずいたり滑ったりはしょっちゅうだけど、雪の日以外に転んだのは記憶にないもん!!
……今日こけたけど。
違うの。
床が濡れてたの。
バイト仲間が見ててくれたら『こけちゃった〜恥ずかし〜!!』とか言えるのに、スタッフは誰も見てなくて、お客様の注目だけ集めました。
これのせいなの!!という主張のために、濡れた床を一生懸命拭きました。

あー。
タンバリン叩いててアザが出来るくらい内出血しやすい渡しなので、アザになるだろな〜( ̄▽ ̄;)

|
|

« ジャンプ(20号)感想 | トップページ | ……冷静に? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アザは、まだいいほうです。
ひなたは、馬に脇腹を噛まれたんです。
めっちゃイタイですよっ!!
紫に変色したのは、言うまでもないことです。
馬で、もっと凄い事がありますが・・・・
とても書けない・・・。

投稿: ひなた みゆ | 2009年4月15日 (水) 22時31分

膝を打ったということは、足が後ろに滑ったのかな?
私の通勤靴は、かかとが斜めにすり減ってまして、雨のときは、歩行時に足を付いた瞬間前にすべりますね。反応の鈍さが丁度いい具合なのか、こけたことはありません。happy01

ちなみに、京浜東北線も雨が降りだすと、加減速時に車輪がすべります。

投稿: ラフ | 2009年4月15日 (水) 23時00分

大丈夫?

痛いの痛いの飛んでけぇ

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年4月16日 (木) 16時03分

もう同じこけかたは無いでしょうが、気を付けてくださいね(^O^)
場合によってはかなり大変なことになっちゃいますから(>_<)
お大事に(>_<)

投稿: チーズケーキ | 2009年4月16日 (木) 22時42分

ひなたさん
馬と接する機会があるんですね!!
でも噛まれるのは怖い……
でもでも、蹴られて亡くなった調教師の方もいますし、ご無事でよかったですよ!!

ラフさん
……ですよね?膝打ってるってことは足が後ろに滑ったんですよね?
……変な転び方(笑)。
カカトだけ直してもらうといいかもですね!!
男性用の靴は女性用の靴より安いこと多い気がします、修理費(笑)。
って、京浜東北、滑ってるのがわかるんですか!?
こ、怖くないですか??

なりえもんさん
わ~い、ありがとうございます~(≧▽≦)!!
普段はほんと全然痛くないんですけどね~、触ると痛いですsweat01

チーズケーキさん
ありがとうございます(>_<)!!
前に先輩が、滑ってお客様に飲み物かけちゃったことあるんですよ。
今回はほんと、私のアザだけですんで(自分にも周りにもたいした被害が無くて)よかったです(*^_^*)

投稿: さや | 2009年4月18日 (土) 00時41分

京浜東北、
M車(モハ)に乗ってると、加減速時、インバータ音の音程が変化が滑らかでなく、震えるので判ります。怖くはないで~す。

投稿: ラフ | 2009年4月19日 (日) 21時32分

ほうほう!!
音の違いのわかる女にならないとダメってことですね(笑)!!
鉄道の音ばかり集めたCDとかありますもんね。
わかる人はやっぱりわかるんだぁ。

投稿: さや | 2009年4月20日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29113793

この記事へのトラックバック一覧です: こーけーたー!Σ( ̄□ ̄; ):

« ジャンプ(20号)感想 | トップページ | ……冷静に? »