« 買ったぜv( ・∀・*) | トップページ | 早朝? »

2009年4月11日 (土)

んぼーっ

一気に気温上がってしまうとほんとついてけない(笑)!!

でもねでもね、結局通販したシーツがとってもいい感じでね♪
新しいってだけでも気持ちいいし、対応もすごくよかったのでね♪
おまけにバスソルトくれたし(笑)。
←物に釣られる子

さっきから消防車がうるさいの。
今日は山火事もいっぱいあったらしいし、ほんとに乾燥してるんだね。
少しでも被害が少ないといいんだけど……

暑いから夏かと思えば、
乾燥してるから冬のようで、
そして眠いから春。

眠いよね!!

たぶん、4月になっていろんなサイクルが変わるから慣れなくて、疲れるってのもあると思うんだけど。
今日一日頭が寝てた気がする……いつもは起きてるよ?
横隔膜を動かすのは何かって聞かれてあばら骨って答えて、骨に指令は出せませんとか言われたけど。

|
|

« 買ったぜv( ・∀・*) | トップページ | 早朝? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29073742

この記事へのトラックバック一覧です: んぼーっ:

« 買ったぜv( ・∀・*) | トップページ | 早朝? »