« メトロのモバイルサイトが楽しくて | トップページ | メトロ誕生 »

2009年4月22日 (水)

メトロフリーパス(* ≧m≦*)

メトロフリーパス(*<br />
 ≧m≦*)
はっ、しまった……
下の記事と続けて『メトロ』だ……

まいっか(笑)。

ぐるっとパスってご存知?
都内の美術館や博物館や動物園の割引券セット。
うちの弟くんが去年金券ショップで買って気に入って、今年も買ってきたんだけど、それがね『メトロフリーパス2枚』もしくは『都営フリーパス2枚』ついてくんの。
んで。
『2枚も要らないから1枚あげるよ』とヾ(≧∇≦)〃
『このフリーパス自体は都内じゃ買えないやつ(首都圏外で買わないとゲットできないデザイン)だから大事にしなさい』と(笑)。
そもそも買う前に『メトロと都営、どっちがいい?』と聞いてくれました(笑)。
出来た弟よ(*´∀`)♪
『メトロ!!』と即答したら『でもメトロは乗り放題やったんでしょ?』と。本人より先に『そしたら次は都営がいいかも』という気持ちを指摘してくれました(*´∀`)♪
でもやっぱメトロ(笑)。

ところで、天気予報を信じて薄着なんだけど、だいじょぶかなー。
最低気温が18度だよね?だよね?

ツツジの綺麗な季節じゃのー。
ザ・ツツジって感じがするのは赤紫っぽい濃いピンクの花だけど、白に近い淡いピンクのツツジすっごく可愛い。

|
|

« メトロのモバイルサイトが楽しくて | トップページ | メトロ誕生 »

」カテゴリの記事

コメント

18度は、微妙です。
湿度にもよりますし。
日本は、四季があるから色々な花を見られるから
いいです・・・が夏の暑さと湿度は、堪忍です。

投稿: ひなた みゆ | 2009年4月22日 (水) 19時36分

今日は最高気温15度(の予想)だったんですが、雨なこともあってすっごく寒かったですsad
四季があるのはすっごく嬉しいし、私は雨も嫌いじゃないんですが、こうも天気がくるくる変わると風邪ひきそうですよねー!!

投稿: さや | 2009年4月25日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29236483

この記事へのトラックバック一覧です: メトロフリーパス(* ≧m≦*):

« メトロのモバイルサイトが楽しくて | トップページ | メトロ誕生 »